おしゃれトレランウェアブランドのMountain Martial Artsでこの間販売された「Share the Trails Tee」を入手したのでご紹介します。

image

このTシャツは「TRAIL RUNNING 10RULE&MANNERS」というトレランのルール・マナー喚起を目的とした冊子を製作した四国スポーツリレーション(NPO SSER)とのコラボ。
「着る人も見た人も、トレイルでのルールとマナーを常に意識しよう」とのコンセプトのもと作られたそうです。

 

詳細はMMA渋井さんのブログ記事をご覧いただければと思いますが、
何しろとにかく「カッコいい」です!普段でも着たくなります!

 

実はFacebookでこのTシャツの存在を知っていて、買おうと思ってたのですが、仕事に集中しすぎて販売開始の12時のことをすっかり忘れてしまいました。。。

 

と18時くらいに気づいたときには、時既に遅し。。
MMAのオフィシャルECショップ「CiTY&Trails」もでは即完売とのこと。。

 

諦めきれず、提携店の代官山CONNECTEDのECサイトにダメ元でアクセスしてみたらまだ残ってるではありませんか!!条件反射的にポチりました。

結果的に、決済完了した途端、サイトから詳細ページが消えていたので、
おそらく残り1枚だったようです。(あぶねーあぶねー)

image
フロントには「SHARE the TRAIL」のメッセージ。 「TRAIL RUNNING 10RULE&MANNERS」も付いてきました。

 

image
バック
image
10つのルールとマナーが英語でプリント

 

image
MMAのカタログも付いてきました。シャレてます。

 

今シーズンはもう生産がないようなのですが、
こういった活動はどんどん続けていってほしいですね。